庭に芝生を植えたくてしょうがない。ガクエムです。

ブログ内の写真はiPhoneのどのアプリで加工してるんですか??
最近、ずーーーーーっと気になってます☆
みほ☆彡


みほ☆彡さんへ。

☆のマークがかっこいいすね。

最近の僕の写真はiPhoneの写真アプリ、Instagramにて加工してます。

なんだかいい感じになるんです。

レッツトライ!



熊本で東田トモヒロ君とライブしました。

ライブの後、彼の家にとまり久しぶりにのんびりしてました。

何にもしないで一日ぼーっとしたり、海へ行ってサーフィンしたり。

のんびりと友人宅に泊まるのなんて何年ぶりだろう。

とにかく良い時間。

充電もばっちり完了したのでまたバリバリと行くのです。

ありがとートモヒロそして家族のみなさん!!


熊本戻りでそのまま地元吉祥寺へ。

Baobabでのライブ、月曜日だというのにもかかわらず本当に沢山の人が来てくれました。

中学や高校の時の同級生も駆けつけてくれて、嬉しかったなあ。

吉祥寺で活躍する音楽家達も遊びにきてくれてこちらも良い時間。

びっくりしたのはこの人。

RIP SLYME 初代DJの佐々木くん。

DJ FUMIYAの前は彼がリップのライブでこすってたんす。

俺の中学、四つ下の後輩ね。

$GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-佐々木ザリップスライム

軽く十年ぶりぐらいだっただろうか?!

ナニハトモアレ元気でなにより。

これからもよろしくね。