カフェラテよりカプチーノ。ガクエムです。

ダークだ・・・。愚痴っぽくてすいませんm(__)m

世の中、わからないことだらけですね。

リバフロ



リバフロさんへ。

わかることだけだったらおもしろくないですから~!

愚痴も吐く時は思いっきり吐きましょうぜ!

どばーっと!



昨日、縁あってみにいったライブ@代々木体育館。

$GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-少女時代

少女時代

す、すげえ。 
映像凄いし、踊りおどりまくるし、日本語でMC素敵だし、メイクなんか全然みだれてないし、息きれてないし、歌うまいし、会場に来てた少女達熱狂してるし、おみやげまでもらえたし、特効爆発しまくりだし、衣裳着替えまくりだし、なによりみなさんかわいいしマジで。とにかく一言でいうと、
す、すげえ。でした。

見習わなくてはいけません。

日本のおじさんもがんばろう。

SASORIさん、ありがとー!