花粉なんかよけて行け! ガクエムです。

ラップの作詞って本当大変そう…頭使う作業ですょね…(-.-;)

丸々ラップの曲なんて書いたら…( ̄○ ̄;)

としお


としおさんへ。

簡単に出来ることならつまらないでしょ?!

ちょっとぐらい大変な方が、なんでも楽しいと、僕は思うのです。


さて。

CD製作やLIVE活動はしていませんが、EASTENDとして続けてきたDJイベント、ダーティー30's party(略してダサパ) がメンバー高齢化の為、終了いたしました。

しょうがないよね、みんな40'sですから。

で。

装いも新たにDA Thirsty Party(略してダサパ)として帰ってきます。

ははは。

Dezille Brothers としてCDが出たばっかりの椎名順平君やソロアルバムを出したメローイエローのK.I.N君とLIVEにはこちらもCD発売おめでとうのCHIYOちゃんが出演。

三宿WEBのダサパ、これからもばりばり行きます。

なにとぞごひいきに!!

3月12日土曜日 23時OPNE @三宿WEB

ちなみに先着16名様にはわれわれが作ったMIX CDプレゼントですぜ。

詳細はこちらで!



$GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-EASTXSASORI

ちょっとミョージョーっぽい我々。合計年齢は120オーバー!わお!