濃すぎるコーヒーはちょいと苦手。ガクエムです。

沖縄の次は北海道!?北へ南へ大忙しですね♪
サッカー、楽しんできてください!
ゆきんこ


ゆきんこさんへ。

楽しんできました。

北海道。

日本フットサルの最高峰、Fリーグのスタジアムでの前座エキシビション•マッチ。

スキマスイッチ常田くんが率いるスワーブス。

大盛り上がりで札幌に乗り込みました。

久しぶりの札幌、寒さも心地よかったなあ。

お世話になっていたFMノースウエーブのスタッフや友人達に会えたり、札幌ご飯を楽しめたりといい時間を過ごせました。

スワーブスの活動目的は、

多くの人にスタジアムへ足を運んでもらうこと。

僕らみたいな連中が少しでもFリーグやJリーグの為に貢献できたら(もちろん最高のピッチで楽しいフットボールをしたい、というのが大きいけれど)、幸いです。

おかげさまでエスポラーダの入場記録を更新するほどの集客があり、みんな笑顔。

試合では僕も得点をとることが出来ました。

YES !!

次はどこのまちへ行くのだろう?!

たのしみなのです。


$GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-スワーブス


各スタジアムの担当者の方(ならびにそのご家族、友人、知り合い、顔見知り、等)、ご連絡おまちしております。

あの人に頼めばいいんじゃない?!

そんな情報がありがたい!!