ラジオからはビートルズ。 ガクエムです。

実は今日(昨日)、高校入学からずっと好きだった人に人生初の告白をしました!


今まで、話すのもままならないくらい奥手だった自分にとっては、初めての快挙!


まだ返事待ちですが、何より直接、自分の気持ちを伝えられたことが嬉しいんです!!


これからも、GAKUさんの活動、応援しています!(^-^)



奏さんへ。

僕が所属する草サッカーチームのモットーは、

「好きな人に好きと言う」

です。

ちなみに僕の好きな言葉で、

「言葉はいつも想いに足りない」(鴻上尚史氏)

というのもあります。

思っていることをシンプルな言葉で伝えるのって、簡単そうで難しい。

何より第一歩ですね。

YES !!





$GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-ミニツリーハウス


盆栽はまだまだ興味がわきませんが(いつだろね、実際)、これなら。

そういうオブジェを発見。

ミニチュアツリーハウス。

実際のツリーハウスを創りたくなった。