クーラーつけたら、負けって気がしません?!  ガクエムです。

暑いって言ったって涼しくならないですよね~。

でも、暑いもんは暑い!!

だから、マイナスに考えずプラスに考えたらきっとその暑さも好きになるはず!!

違うかな!?!?

GAKUさんのそのヘアースタイル、見てるだけで涼しくなります☆

男の人って坊主に出来るから羨ましいです(>_<)

みきりん


みきりんさんへ。

女の人だってやればいいとおもうぞ。

アイコニックさんもやってるぜ。




さて、昨日はサッカーどころ清水にてコラソンフェスに出演してまいりました。

熱き魂をもったスタッフに囲まれながらのライブ。

気温もしっかりあげてきましたぜ!!



$GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-シンジオーノ


ご来場ありがとうー!

久しぶりに会いました、世界のシンジオーノ!!