デジカメ水没。しょんぼり。ガクエムです。

『ガクサンの
お気に入りの句
どれですか?』

結果発表楽しみにしてまーす!

あっ佳作賞はガクサンのサイン入りプロマイドなんていいんじゃないでしょうか(笑)

ぐみ


ぐみさんへ。

あなたの句、割と好きです。

そして皆様からの暖かい川柳! かなりいい感じですぜ。

かなり面白く読まさせていただきました。

もちろん全部。少なくとも二回づつは読んだ(笑)。

佳作賞はガクサンのサイン入りブロマイドはないので(笑)、ラップ教室で子供にあげるためにこっそりつくった、ガクエム缶バッチなんてどうでしょう?!

+三名様に缶バッチ。

ap fes T。

バルサユニフォーム。

そしてハットリリックユニフォームの計六名で。


$GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-缶バッチガクエム


皆様からのさらなるご応募、おまちしております。

追伸。一人で何回トライしてもいいぜよ。

ひとコメントにひと作品だとわかりやすくていいぜよ。

アメンバーにはなってくれないと渡しづらいのでよろしく頼むぜよ。

では舞ってます!!

いや、待ってます!!

締め切りはどうしよう?!

まあ、のんびりやりましょう。

レッツ川柳、カマゲン!!