晴天やっほい。ガクエムです。

ap初日のチケットがやっと取れました。ファミリーで行きます!!

ってことで前夜祭も仕事を早めに切り上げてつま恋に行くつもりです。
GAKUさんのライブに間に合うかなぁ?なんとか間に合わせたいと思います。


今回は新幹線で来るのですか?プリウスですか?どっちにしても東静岡駅周辺で休憩を取って下さい。お台場の時とは少し違ったガンダムに会えますよ!!
あいもかわらず



あいもかわらずさんへ。

今年のフェスはいろいろな試みが行われます。

ライブエリアは新体制。それ以外のエリア koti, piha, puu そして koti market もすごいことになってます。

クルックビレッジという新しいエリアが出来たり、トークも充実。

キャタピラーも登場ですぜ。

そして僕の神出鬼没シリーズも!

お見逃し無く!!


何で行くかまだ決めてませんが、ぜったいにガンダムチェックして行こうっと。

お台場みそこねたからね。

情報感謝。





昨日リハの後によったサッカーバー。

m-floのTakuと日本代表応援団ウルトラス代表、植田朝日がU-streamにてサッカー談義。

取り急ぎ呼ばれ、今回のワールドカップについて、飲み屋談義に花が咲いた。

決勝まであとわずか!!


$GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-朝日&taku