決定力不足解消か?! ガクエムです。


STAR PINE'S CAFEでのライブ、
行きました!
最高でした!
生の音はやっぱり心が躍ります。
ナナナナ


ナナナナさんへ。

急な告知にも関わらず、ご来場ありがとう。

ツイッターでオファーされ、参加が決まったコラソンフェス。

準備の時間はあまりなかったけれど、それでも良いライブができました。

今回はコラボレーションライブでした。

テレビで偶然見た気になるバンド、ベルカンプ

スタジオに入り、共に音を鳴らしました。

お互いの持ち味を生かしつつ、出来ることを限られた時間で。

やっぱり出会いって素敵です。

まさに核融合。

会場に来てくれた満員のオーディエンス。最高でした。

終わった後の充実感は次への助走を後押ししてくれるよね。

何かが始まる予感もしたぜ。

繰り返しますが、ご来場してくれた方、ありがとう。

またどこかで。


ベルカンプと。


GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-ベルカンプ