雨やめー!   ガクエムです。

道志村と言えば、青春時代によくキャンプしてました。


ちょうど嫁とキャンプしたいね、と話してたので、ちょいとハイキングがてら行ってしまおうかと企んでます。


チケット有るかなぁ。
みや


みやさんへ。

嫁とキャンプ。いいじゃないですか。

おまちしております。

チケット、あるとおもいます。



リハーサル順調。 イエース。




さて、先週末、娘をつれて四谷のアンパンマンショップなるところへ。

すげえな。一軒まるまるアンパンマングッズ。

テンション上がる娘をみるのは悪くない。

というのはどこの親も同じようで、疲れているけど、ニコニコ顔のパパ達多数。わかるぜ。

で。

壁に貼ってあったアンパンマン作者、やなせたかしさんの言葉に激しく同意。

こんな時こそ、言葉を使って世の中を少しでもよくしたいと、ラッパーは思う。


$GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-やなせたかしの言葉