充電ばっちり。ガクエムです。

長居スタジアムでのサッカーはいかがでしたか?2万人以上の観客も楽しんでおられたと思います!

またの機会にもぜひお待ちしています!

さくら



さくらさんへ。

行ってまいりました、大阪長居スタジアム。

最高の天気、最高のスタジアム、そして最高の芝生。

草サッカープレーヤーの僕ですが、本当の芝生でサッカー出来るの、あんまりないっす。

なので5月5日、セレッソ対アントラーズの前座試合、本当に楽しみでした。

関係各位の皆様、ならびに誘ってくれたスキマスイッチの常田くん、ありがとー!

応援してくれたサポーターの皆様、ありがとー!

試合はですね、


まさかのガクエムゲットゴォォォォォォォォォォォォォール!!!!

一点先制された前半終了間際。

スキマ常田くんからのスルーパスをワントラップで持ち込み、最後は相手キーパーの股下でした。

点が入った後、会場DJの声のあおりやお客さんの歓声、やばかった。

最高すぎて記憶が曖昧。

試合は2-2のドロー。

スキマ常田くんも一点ゲット。

最後は相手のミスターセレッソ、森島選手に入れられ追いつかれたんですが、それもまた記念。

とにかくとにかく楽しい時間だったなあ。


さて、本日からまた通常業務。曲を作り、ラジオで喋り、次に向かうとします。

充電完了。皆様ありがとうー!



セレッソ大阪OBの皆様&我らがスワーブス。

$GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-長居のみんな