昨日ジムへ行ったら休み。どこへ向けて発散すればいいのだ、このやる気。ガクエムです。

今年は子育てで忙しいので、みなさんの栽培日記楽しみにしてます(^-^)



山さんへ。

子育て日記公開したらいいじゃない。 

みんなと共有することで、見えてくるもの、きっとあるよ。

そういう意味でも今年の僕の栽培日記、上手く育てられるようにかんばります。

がんばらなくては。


さて、リリースお話しを一つ。

5月12日に日本代表サッカーを応援するサッカー馬鹿達のCD、出ます。

ULTRAS2010

僕ももちろんラップで参加。

今回のパートナー、先日のブログでちらっと写真をのせましたが、正解は浜崎貴司さん。

熱い唄でトラックを盛り上げてくれています。

スゲーっす。


同じアルバムにはもう今はここにはいない忌野清志郎さんが入っていたり、m-floのTakuがトラックをつくっていたり、吉本のお笑いの皆さんが入っていたりと豪華。

そろそろ代表もメンバー発表目前。

このアルバムを聴けば六月は間違いないぜ!!!

$GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-ULTRAS2010