カキは食べません。海の方も山の方も。ガクエムです。


お昼からカラオケいきます(≧ε≦)ハッチャケます(^_^)v

声が潰れるまで歌います☆☆

もも



ももさんへ。

唄を唄う。

これで結構発散できる訳です、人ってやつや。

だからどんなに考え事があったって、大声で唄えば随分とすっきりする。

ライブツアーなんかした日にはもうぐっすり眠れる訳ですね(失敗さえしなければ)。

是非楽しんで来て!



さて、本日。マリリン・モンローのレントゲン写真が競売に出品された、というニュースを見ました。



$GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-マリリン


はみぱい具合が解るから、ということでマニアには喜ばれる、とのこと。

死んでからも稼げる人ってすごいね。




そんなことで思い出したので、僕のレントゲン写真ものせてみよう。


2002年の僕の左足。


$GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-骨折君


右から二番目、折れてます。


誰かこの写真買う人いますか?!


まあ、いねーだろうなあ。