落ちてくる桜の花びら。キャッチした? ガクエムです。

そうなんですか~★
今日娘さんの誕生日♪
いいですねぇ★
しかも、小林さんのブログも拝見しました。
キャタピラーとか。。楽しみですねぇ★
明日あたりに、エコレゾウェブにUpされるとかで、
まだそのお話は、……って感じですか?
どちらにしても楽しみですw



杏さんへ。

コメントありがとう。

4月3日が嬉しい一日となりました。

かねてより作業をしていた曲がいよいよ発表です。

足跡。

東京環境会議、ap bank fes、そしてFOOTMARK等のステージで絢香とバンドメンバー、そして小林さんと育てて来た曲が遂にリリースとなります。

メンバーは一青窈、Salyu、若旦那、登坂兄弟、小林武史、そして僕。

キャタピラーという名前で未来に新しいあしあとを刻んでゆくことになりました。

本日 4月4日(日)より放映されるNHK-BS新番組『地球ドキュメント MISSION』のテーマソングです。

詳しくはこちらをポチッとな!


そしてもう一つ。

4月3日はうちの娘の誕生日。

おかげさんで無事に育っております。

ペンギン好きの娘の為に鴨川シーワールドへ。

$GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-カメラ

カメの水槽を見ていてら、その向こうで波がいい感じに割れている。

ああ、波乗りしてー。

イルカやシャチもいいけれど、波具合も気になる鴨川シーワルド。

やっぱり海はいいな、うん。