やめられないとまらない。キャラメルコーン。ガクエムです。

今月に3歳になるうちの娘が昨日一人でままごとしながらしゃべっていたのでそーっと聞いてみたら

明日は明日の風が吹くんです~

リラックちゅ リラックちゅ リラックちゅ
をエンドレスで歌ってました!
びっくり。
いさお


いさおさんへ。

よろしくお伝えください。

リラックスリラックスを唄うベイベー。やばいね!!



ところで本業がラップの僕の趣味は草サッカーですが(ライフワークと言っても過言ではない!)、

本当の草でサッカーが出来る環境は今の日本、なかなかないのです。

昨日のピッチは最高級天然芝@埼玉スタジアム2002サブグラウンド。

こういうところがもっと増えないかなあ?!

誰に言えば良いんだろうか?!

サッカークジTOTOは全国に芝生のピッチを増やす為に助成していると聞く。

とりあえずTOTOから始めるとするか!!

日本に芝生を!







$GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-天然芝



追伸。本日もUSTERAMにてap bank radio収録を生放送予定。

午後九時過ぎにこちらをチェックプリーズ!!