靴ひもを結び直す姿にちょっと涙。ガクエムです。



アイススケートの高木美帆ちゃん!15歳ですよ?
ガクさん15歳の時、何してましたか?笑。私は中学生でバレーボールに夢中でした。
ベルボワイユ




ベルボワイユさんへ。
15歳ってまた随分と若いっすね。
当時の僕は部活でサッカー。
実践よりも得点を取った時の喜び方を練習してた気がします。
いろいろとバリエーションありまっせ。
機会があればお見せ致しましょう。



さて、冬になるとかかせなくなるのがリップクリームですが、こんなの発見。



$GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-リップ

筒状ではなく、ちょっと四角!!

おー! これでころがらない!!

気が付くといっつもころがってなくなるんだ。

それで冬があけたころ、机の裏からでてくるんだ。

そんな人がきっとデザインしたんだろうなあ、と。

ナイス!