シャワーの向きがなんだか横向き。正面に戻してもなぜか戻る。しょぼん。ガクエムです。


先日やっと『CHANDLE』注文して、昨日届きました。
早速今夜、灯してみます。
ゆ~


おー、是非是非。

限定レギュラー番組静岡K-MIXで放送していたGA・K-MIX。

番組内で作ったロウソクは無事販売が開始されてます。

皆様是非、チェックを!!

お茶でできたキャンドル。名付けてチャンドルはこちらをクリック


さて今日は友人から凄いプレゼントを頂きました。



サッカー用のジャージです。
$GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-ガク帝京



これのどこが凄いか、というと、


$GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-帝京ジャージ


帝京サッカー部ジャージ。

はい。なので僕には着る資格が本当はありません。しかしプロのレプリカジャージを着て町をあるくのがアリな世の中であるなら(日本代表じゃないのに代表のユニフォームを着てる人沢山いるもんね)、帝京高校のジャージを僕がきるのありなんでなないか、と。
ちなみに草サッカーの現場でこのジャージは大活躍。例えばバルセロナとか、レアルマドリードとか、日本のチーム、アントラーズやガンバ、そしてレッズやベルディのジャージを着てプレーしているより、帝京のジャージを着ているほうがなんか経験者って感じでビビられます(まあ試合が始まればばれるんですけどね)。
当分はこのジャージを着て、対戦相手にプレッシャーをかけておこうと思っている僕なのです。


このジャージを僕にプレゼントしてくれた人。

お笑い芸人、Diamodns(ダイアモンズ)の加藤謙太郎くん


$GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-謙太郎


おなじ草サッカーチームでプレーする、帝京高校サッカー部出身の芸人さん。


ありがとー! 大切にしまーす。