今夜は忘年会。いろいろ忘れることにしよう。ガクエムです。

GAKUさんは年末の大掃除、しますか?

ゆきんこ



ゆきんこさんへ。

やらなくては、と思いつつ。もう28日。最後の燃えるゴミの日が今日でした。

掃除して出たゴミ、どうすればいいのさ!!

なのできっとやらない方向で(笑)。



さて、年賀状はもう皆さん書きました?!


本日は僕の2003年からの年賀状を振り返ってみることにしようかと思います。



2003年。

$GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-2003

サッカーマガジン風でしたね。音楽誌ももちろんうれしいけれど、サッカー雑誌の表紙になったらスゲー嬉しいです。ははは。みたいな気持ちから。サンプリング元は稲本選手。肩幅ひろいな、しかし。


2004年。


$GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-2004

特に意味ないですが、馬場さんです。 ポォ!



2005年。

$GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-2005

この年、結構真面目にジム通ってたんですよね。ささみ&プロテイン。体脂肪率一桁をめざし、ワークアウトしてた頃。なのでこんな作品に仕上がりました。きもいですか?!


2006年。

$GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-2006

波乗りに週一で行っていた年の作品。こんなチューブに入れたら、どんなに気持ちいいことでしょう。最近は殆ど海に行ってません。そろそろ丘サーファーと呼ばれそうです。


2007年。


$GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-2007

この年の冬。とにかくちゃんこばっかり食ってました。週に二回は食べてました。なので。うまいよね、ちゃんこ。


2008年。

$GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-2008

なぜか笑点。特に意味無し!


2009年。


$GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-2009


総理かわるの早いよね。な年。鳩山さん大丈夫かなあ。



駆け足て振り返ってみました。ははは。さて、来年のつくろうっと!

どんなのがいいでしょう?

リクエスト募集中!!

発表は元旦。僕のサイト、ナラデワで!