新潟ではもちろんへぎそば。かなり食べた。ふう。ガク笑むです。


お世話になりました!!!
大阪初日お疲れ様でした!!!
実はすげ~緊張してたんですが、、、
会場とGAKUさんはじめ共演者の暖かいポカポカムードで、とても楽しく演奏できました!!
いや~楽しかった!!!

あの~、、、また出たいんですけど、、、

お車での移動、大変でしょうけど頑張ってくださいね!!!

楽しい思い出をありがと~!!!!
俺ポテロック!!!




俺ポテロック!!!さんへ。

飛び入りありがとう。心のこもったハートフルトランペット。かっこよかったぜー! またやろう。

このツアーのどこかでまたきてくれねえかなあ。なんてね。



こちらは無事、新潟着きました。 夜になるとちょっと気温が低くって、ああ、北の街にきたんだなあ、と。でもこの寒さ。意外とここちよかったりします。

今夜は新潟リバースト。 当日券もあるみたい。 チャンスのあるかた是非!


さて、大阪では久しぶりの友人が仲間と共にわれわれのライブに遊びに来てくれました。


播戸竜二&ガンバ大阪CREW!!!

$GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-バン達


僕が札幌でラジオをやっていた頃、だからきっと99年くらいからか?! コンサドーレ札幌時代からの友人。播戸竜二。あの頃はお互い若かった!! 中田英寿のベルージャ時代の試合を札幌のバンの家でみたこともあったっけ。今期を最後にガンバからの移籍を決意したバン。次のチーム、早くきまるといいなあ。

写真は左から、播戸竜二選手。平井将生選手。武井択也選手。木村敦志選手。