チームにスタッフとして残るより、現役を続けたいと言ったゴンさん。RESPECT !! ガクエムです。

B-BOY IN CAR、カッコイイ!!!
欲しいですが、うち車なかったです(´・ω・`)
ditc eiko


ditc eikoさんへ。
車でなくたっていいと僕は思います。
チャリだって合いそう。
いつの日かつくったら今度は是非!





さて、最近我がチームでブームな大貧民。

こんな手がきたらどうします?


$GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-いいて

ふふふ、笑いがとまりません。ほっぺたの裏をかんですかした顔をする僕なのです。




では今日のライナーノーツはこちら。



take it slow

台風の夜の落雷。詩にも書いた通り、突然の停電に見舞われた僕の部屋。テレビもラジオもパソコンも死亡。電気がなければ僕たちは音楽を楽しむことも出来ないのか。静まり返った自分の部屋でそんなことを思いました。電気がなければ、自分で楽器を奏でたらいいじゃん。 そんな単純なことにやっと気がつけたエピソード。僕がギターを弾くようになったのはこんなキッカケのおかげです。レコーディングは、なので全てアコースティック楽器でやりました。アコギ。ウッドベース。グランドピアノ。ドラム。電気が無くったって音のなる楽器ばかりです。周りに情報がなくなってシンプルになると、大切なものに気付くんだ。そう実感。