遠足前、寝れましたか? ねれなかったなあ。 ガクエムです。


グッズ、さっそく注文しちゃいました!

ツアーでタオル振り回したいですo(^-^)o
えぬ


えぬさんへ。

ふふふ、恐縮です。

タオルふりまわしちゃってください。

$GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-マイクタオル


もしくは唄っちゃってください。



$GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-タオル使い方



他にもあるぜ。アイディア満載のツアーグッズ、どうでしょう?!


粋なTシャツ。ちいと素敵なパスケース。そして笑えるステッカー。

大至急こちらをクリック

11月13日までに申し込むとツアー前にアナタのご自宅へ直送だそうです。

いいよねえ。


ということで、昨日より全国ツアーの全ての会場のチケット発売がはじまりました。

ぴあ
ローソン
e+


よろしくどうぞ!






で。



明日は横浜で「MTV meetsYOKOHAMA TIRE LIVE ecoMOTION



ばちっと盛り上げてまいります。

GAKU-MC and ザ・タイトキックス。






$GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-メンバー




それでは良い週末を!!