こんにちは~

マネージャーあんずです


昨日は大阪フィルターのイベントでガクさん大盛り上がりのうちに終了
お越しくださったみなさま並びに関係者各位ありがとうございました



そして今日、
朝ホテルロビーで待ち合わせしみんなで帰ってきました
いつものガクメンバーといつも通り新幹線に乗り込み、といつも通りの東京帰路


だったんですが




何か違う……?



ガクさんの声が違う!!

しかもかなり違う!!



実は昨日楽しすぎて大声でおしゃべりしまくっていたら
次の日マフィアのボスみないな声になってました


そんな声でなんと今日は
ラジオの生出演です
新潟のみなさんしか聞けないかも!

FM PORT
『げんこつレディオショー』
16時半ごろ出演です!

ぜひガクさんの声、聞いてくださいね!




ちびっこギャングです

GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-091024_1502~01.jpg