日本人で一番多い名前は鈴木実。へー。かなり身近に一人いる。ガクエムです。



ガクさんのライブ楽しそうですね(´ー`)いつか行きたいな…
なかなか休み取れなくて(>_<)
いやぁ~仕事って大変だ。
あすか


あすかさんへ。
仕事って奴は大変と相場が決まっております。
楽な仕事は記憶に残らないので、後々忘れてしまいます。
ちょいとぐらいキツい方が、頑張りがいがあるってもんだと僕は思います。
そしてきっちりハタラキ、つくった休みで是非ライブ。お待ちしております。




さて、そのライブ。この冬の全国公演で沢山の街へ行きます。思い出話をここで。


新潟。


今みたいにサーフィンにのめり込む前は、結構スノーボードにハマっておりました。
冬の休みの度に仲間と車で山。高校の時に少々かじっていたスケボーのお陰も合って、すぐに出来るようになったのも影響していたんでしょう。練馬から関越にのって数時間。新潟は東京から車で行ける極上のスノーボードエリア。1シーズンで数回は必ず行っていたもん。RIPのSUとよく行きました。好きだったゲレンデは後楽園舞子。石内丸山。岩原等。日が昇る前に家を出て、朝日が顔を出す頃到着。一日目一杯すべって、風呂。ワイワイやりながら帰宅。最後に雪山へいったのはきっともう三年ぐらい前。今年あたりは久しぶりに行ってみたいなあ。

ライブでの思い出はDragon Ash Presents T.M.C.

覚えてますか? 激熱のツアーでした。ドラゴン、マッハ25、スケボーキング、SOURCE、ブルシット等。 ステージも打ち上げも一切妥協無しのパーティーツアー。新潟はPHASE。途中で電源がとんでライブが中断。KJがアコギで唄ったり、みんなで合唱したり、今思えばそんなトラブルも楽しい思い出です。

新潟、楽しみにしています。

お米もお酒もそして出会いも。

今回のツアーで行くライブハウスは新潟 RIVERST。どうやら駅のちかくですな。

新潟で時間があいたら僕らは何をすればいいのでしょう? おすすめ情報、お待ちしております。




$GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-TMC時代

写真はTMC時代のオレ。今から八年前。わけえな。