ビバごま油。ガクエムです。


今月13日のap bank radioのエンディングで流れた曲を尋ねた者です。東京FMに問い合わせて担当の部署の方に聞いてみたのですが、特定のエンディングテーマはなく、BGMとして流しているので曲情報は残してないとのことでした。なので諦めようと思ったのですが、どうしても曲名かアーティスト名が知りたくて、しつこいようですが番組DJであるGAKU-MCさんにお尋ねします(>_<)お忙しいのは承知です(>_<)もし、エンディングで流れた曲の情報がわかる場合は教えてほしいです(>_<)!!


あさんへ。

教えてほしいですか?

どうしても聞きたいですか?


ふふふ。


これか?!



Island, ISのVolcano Choir。

雰囲気あるよねー!


さて。

昨日はお馴染みFGナイト。

メローイエローのライブがありました。今回はそのメローのメンバー、最後の独身、K.I.N.の結婚を祝うスペシャルナイト。お客さんも沢山入っていい感じ。

途中で嫁さんがステージに乱入というハプニングもあり、会場は興奮のるつぼ。

写真をブログに載せていいのか? と僕がメローの担当マネージャーに聞くと、

いいすよ。

とのこと。

ではでは載せるとしまーす。

MELLOW YELLOW K.I.N. の奥様はこちら。









$GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-きんのよめ






せっかく許可は取れたのに、写真がうまくとれてねえ。


しぼーん。


なにはともキン&わいふ、結婚おめでとー!


あ、KOHEI JAPAN。 テキーラごっそうさん。

帰りのチャリがふらふらだったよ、おれ。