基本深爪。ガクエムです。

秋は恋の季節です。

はい、はっきりと。

夏に海なんかで知り合ったりして、勢いだけじゃなくって、ちょっと冷静になって、それで意識する。

いいよねえ。

学園祭なんか、大好きでした。意味もなく学校に残ってたりしました。

好きな子には好きといいましょう。

言ってますか?

僕は言ってます。

秋は恋の季節です。

皆さんはどんなデートをしているのでしょう?

ご飯ですかね? 基本。

旅ですかね? ちょっと遠出。

いいよね。

音楽聞いて、美味しいもの食べて、笑う。

いいよね。

この秋はどこへ行きますか?


GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-秋の海 下田


秋の海も素敵です。

写真はまたもや下田。

そろそろ行くか?!