夏になるとビーサンばっかり。なので久しぶりにくつをはくと靴ズレができます。ガクエムです。

全力投球もう今週末なんですねー♪
行きたーい↑でも行けなーい↓
みんながビックリすることかー。。。
登場の仕方で何かビックリ!ってないかなー?
つかみ大事やもんね。
でもGAKUさん盛り上げ隊長やし、そんな心配いらないですよね(^o^;)
yoko



yokoさんへ。

これないんですか。そうですか。


後悔しますよ。


今週末の全力投球


名前の通り全力で行きたいと思います。 





さて、本日は久しぶりにサッカーしました。


対戦相手にはこんなお方が!!!





GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-福西君


福西崇史さんではないか!!!!


さすがに去年まで現役だっただけあって、動きが違います。

びしびしと裏をとられ、我がチーム、パニック!!


くそう。 ウチに移籍してこねーかな。


ナニハトモアレ楽しい時間を過ごす事ができました。


福西くんありがとー!




さて、本日は次の仕事まで少々時間があったので、前々から行きたかった町へ行ってまいりました。



その街の名は、


かっぱばし!



GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-道具街



お店屋さんの為のお店屋さんが立ち並ぶ、いわばプロフェッショナル達の為の街。

いやはやおもろいねー!


定番ですが、


GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-すし

レストラン等でよく見るアレが売ってたりします。



ビールもあります。




GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-ジョッキ




ネギトロ丼もあります。


GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-ネギトロ丼


値段をみるとびびります。



GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-値段が高い


でもかっぱばしを歩いているとうきうきします。


お腹がへってきたので、ラーメンでも。



GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-看板









ラーメン屋の看板を売っている看板屋さんでした。



注意。かっぱばしに行く時にはお腹を空かせていかないように。


模型ばっかりだ。