マネージャーAです

ZIP-FM無事終了!
おこしいただいたみなさん、どうもありがとうございました~

GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba



ガクさん終わって一言

「やっぱりアマラオ(元FC東京選手)だったか~!!」

どうやら会場にいらっしゃった様子。

「ライブ中、本物かちょー気になったぜ!!
でもさすが、ノリが良かったな!!」



さてこの後は
東京に戻ります


そして!
ダサパですよ!!

ちなみにダサパとは、、
ダーティサーティパーティ」、略して「ダサパ」

大人による大人の為の「マジで遊ぶ」パーティ

数々の伝説と、テキーラによる戦死者を4年に渡ってつくり続けた謎のイベント
ガクさんとEAST ENDのROCK-Tee、YOGGY+SASORIによるクラブイベント


本日サマースペシャル!!!



GAKU-MC、ROCK-Tee、YOGGY、サソリのレギュラーメンバーに加え、夏休みスペシャルゲストとして、
ガクさんはもちろん、リップスライム他多数のアーティストのスタイリングをてがける、
カリスマスタイリストの上井大輔氏!
入籍&出産を目前に控えた漢の選曲、見ものです

そしてもう1人、ヒップホップ漫画家のUJTさん
出たばかりの新作「ブレイクタイム」は必読です
緩めのオールドスクールで悶死させてくれるでしょう

東京湾花火の帰りにでも、お待ちしてます!