読み物がないとビッグビジネス中は落ち着かないんだよ。ガクエムです。


もう1週間ですかぁ…
先週の今頃は掛川にいたんだなぁと、しみじみ想い出しちゃいますね。
早くCSで放送されるやつ見たい!!
ところで、トップページ…“ハットトリック絶賛発売中”になっちゃってます…。
ケースケ


ケースケさんへ。

なるほど! たしかに携帯電話で確認するとハットリリックとなるべきところがハットトリックになっている。
ご指摘感謝です。早速担当マネージャーAに電話をいれなくては!

あ!!  

奴は本日、約半年ぶりくらいの貴重な休日! フェスの準備やガクエムレコーディングのもろもろで休みなかったもんね。

そっとしておいてあげましょう。


ガクエムのNEW CD。タイトルはハットトリックではなく、


ハットリリック!!


皆様のココロのノートにそう記入しておいてね。



さて、昨日のブログの質問。

Tシャツ欲しい? の回答。沢山ありがとう。


ふふふ、欲しいんですね、やっぱり。 いいよね、あれ。

日付Tシャツ。

了解いたしました。




でもね、こんなのもありますぜ。










去年のフェスで僕が履いたアディダススーパースター。


GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-珍しスーパースター3







とか。





多分その前くらいの年に履いてたアディダススーパースター。




GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-珍しスーパースター2




とか。



いつ履いたかわからないけど、とにかくナイスなスーパースター。



GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-珍しスーパースター1


とか。




これも欲しい?



ちなみにサイズは25.5とか26ですぜ。




まとめて手放そうと思います。



どうする?