焼けたねー!、
今日ap bank fes '09の会場つま恋より東京の事務所に帰って来て
会社のみんなに会うたびに言われてちょっとしょっく、、スタッフAです!


さて、みなさん。
ガクさんのap bank fes '09でのブログのあげっぷりいかがでしたか?

すごかったですねーー!

実は私まだしっかり全部見れていません。。。

後でじっくり読まなきゃ!



これからガクさんはまだまだ夏が続きます!

全国のイベントに続々登場!近いうちにお伝え出来るのでぜひともお見逃しなく!

ap bank fes '09は終わりましたが他イベントで出会うであろう
さまざまな出会いを今後も上げていきますよ~

そして今回のブログ更新で読者が急増!
ブログランキングもうなぎ上り!
コメントもいっぱい!

やっぱりたくさんの人に見られていると思うと責任感が出てくるようで
今日も諸事情により、どうしても本人がブログを更新出来ず

「A、、頼む、俺の代わりに必ずやブログを上げておいてくれ」

と切実に頼まれました。

「はい!まかせておいてください!!」


ということで私もちょいちょい撮りだめていた写真を公開致します!


福原美穂さんとFM802の放送で、
本当に素晴らしい歌声でした
GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba



Bank Band Gt.小倉さん!
超一流軍団Bank Bandのムードメーカーだったりもする巨匠です
GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba



出番直前のガクさん
静かな闘志がみえませんか?
GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba


「GAKU-MC」ではなく。。
GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba



22日より発売になった「ハットトリック」、
ap bank fes では会場先行で販売。
予定枚数1200枚を売り切りました!パチパチ!!

暑いなか並んで購入してくださったたくさんのみなさん、どうもありがとうございました!
そして残念ながら購入出来なかった方やつま恋にいらっしゃれなかった方はお近くのタワレコへ!
ap bank fes '09で歌ったFight for YA right !!も入ってますよ!
可愛い少年が変顔しているジャケットが目印です!

GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba