都内の移動。晴れた日はチャリがベストだな。ガクエムです。

濃いですね~、登坂さん。
そして・・・唇がカサカサなのがちょっと気になりました。
リップを塗る事をオススメしてくださいませ。
ap bank fes '09。
あの太陽と緑と空と風と・・・音楽!!
思い出すだけで、ニヤけます!
つま恋で会いましょう!!!!!!!!!!
川越の久美子


川越の久美子さんへ。
つま恋で会いましょう!!!!!!!!!!
了解です。

さて、いよいよフェスまであと10日。ご来場予定の皆様、準備のほどは良いですか?

BankBandリハは順調そのもの。小林さんを始めとするミュージシャンチームの士気は異常に高く、今年もまちがいないライブが展開されるでしょう。楽しみでしかたがありません。

さて、そんなタイミングでワタクシガクエム氏。アメブロさんとコラボレイトでございます。

ap bank fes09 スペシャルプログラム フェスを紹介しようかい! (こんなタイトルだったような気が・・・)。

ゆ、ゆるい!

今週日曜日午後18時30分から原宿のアメーバスタジオにて、ap bank fes について生で語ってしまおう、という試み。生放送ということなのでパソコンでチェック可能。アーンド現場に来て頂いてもいいんです。
ゲストもありっす。
今年のフェスの見所、楽しむ為のココロエ、等などフェス直前情報を満載予定。乞うご期待。生放送(放送というのだろうか、はたして)、なので皆様からのフェスに対しての質問、聞きたい事などもビシッと回答していきましょう(分かる範囲でね)!!



詳細はまた追って。






GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-フェスリハ

写真はフェスのリハーサル。Bank Bandコーラスの登坂亮太(昨日に引き続き登場)とモモちゃん。息のあったコーラスワークを展開中です。イエース!


ということでこれからフェスまではびしっとapに特化して更新して行こうと思います。


よろしくどうぞ。