便利グッズで最新機種、大好き。ガクエムです。


女ですが・・・
地図好きです。
今日、2009年3月発行のアトラスを買ってきました。(5年くらいぶりに)
ETCに対応してか100km区域までちゃんと書いてあったり、一般道のオービス(速度監視のカメラ)の場所まで書いてあって、地図の進化っぷりに驚きました。
ガクさんは、アトラス派ですか?マップル派?ですか?それともカーナビ派ですか?
私はアトラス派です。
emomo


emomo さんへ。
アトラス最高ですね。
アレ一冊あればご飯三杯は食べられます。
くだらねー週刊誌より地図帳。
僕はそう思います。
歯医者や床屋の待ち合い室にアトラスおけばいいのに。


質問にもありました地図の進化。

凄いよね。
地図がなくても道には迷わない僕ですが、せっかくなのでチャリに搭載。






GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-チャリ電話



地図にもなり、音楽も聴けて、もちろん電話でしゃべれる iPhone 君。

こいつのお陰で一時間の道のりも寂しくありません。


大声で歌いながら全力疾走!!! イエース!!!!




「危ないのでやめてください」


担当マネージャーより怒られました。

しょぼーん。


せっかくつけたのによー!

こいつどうしましょ?!