野球選手の目の下のクマみたいなやつ、あれなんて言うんでしょう? ガクエムです。


■ICHIRAN
細麺 ストレート
超かた(も可能) トンコツ
是非ゥチのラーメン屋さん(上野)に
来て下さいッ!
サービスいたします^^☆

初コメが営業まがぃで
ゴメンナサィ…♪
みるく


みるくさんへ。

行ったことありますよ、随分前だけど。
福岡でラジオをやっていた頃はまだ東京には一蘭がなくて、福岡へ行く度に食べてたなあ。
自分なりのレシピ。探したもの。

味の濃さ→基本
こってり度→こってり
にんにく→二分の一
ネギ→青ネギ
チャーシュー→あり
秘伝のタレ→基本
麺の固さ→かた

こんなのがお好みでした。


いずれまた伺います。






さて、週末。


遂に走ってまいりました。

多摩川リバーサイド駅伝。

草サッカーチームの仲間五人でエントリー。


僕の担当は華の二区で五キロ。

練習では30分ぐらいでしたが、昨日は23分ぐらい。

本番ってすごいな。

そしてタスキって凄いな。

何度もココロが折れそうになったけど、あれのお陰でやめれない。

良い経験できました。

終わって乾杯。

イエース。




GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-駅伝ゴール



追伸。

フットマーク、メンツ発表になりました。

是非ともこのスバラシキメンツをご堪能ください。

ホームページも春らしくチェンジだぜ。

ここをぽちっとクリック!!