お鍋の時は肉肉野菜肉野菜。   ガクエムです。


■!高速万歳!
花粉症の父が、毎日塩水を鼻から飲んでて衝撃を受けたのを思い出しました(笑)
高速料金は月に1回必ず実家に帰ってる私にとって有り難い(^^) (月に1回って帰りすぎなのかな?)ガクさんはドレくらいのペースで帰ってますか??
marita-0707


maritaさんへ。
実家へ帰る交通費。
遠いところに住んでいる方には非常にシビアな問題でしょう。
うちの妻は九州なのでみんなで帰省したら飛行機代も馬鹿になりません。
こんど車で行ってみるか?!
そういう話しも出ました。
チャレンジする場合はレポートするとしましょう。

一方僕は東京なので頑張ればチャリでも帰れます。
娘が生まれてからは月に一度は一緒にゴー。
ばあちゃんも大喜びだしね。



さてその実家。

帰る途中にお馴染みのラーメン二郎の前を通ります。






GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-ラーメン生郎





ラーメン生郎になってら。










ノッポさんの犯行に違いない