そういえば嵐の櫻井翔さんから年賀状が届いてました。ガクエムです。

■選択
なんだか
ダンサー・イン・ザ・ダーク
を観た後のような切なさが残るのは
私だけでしょうか
tamu



tamuさんへ。
その気持ちちょっと分かる気がします。
切なくて、わびしくて、そしてちょっと残念。
事務所スタッフ、センタクくんをこれからもよろしくお願いします。





さて。以前のブログでも触れましたが、東京は駐車禁止取り締り強化地区。油断も好きもあったもんじゃありません。







本日はこんな光景に遭遇。






GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-取り締り中




ハザードをたいて駐車している車をとりしまる取締官。
ほう。アナタタチはハザードをたいて駐車していいんですね。















なんでしょう。この釈然としない気持ち。