三日連続カレーのガクエムです。あと五日は余裕でいけます。


■あけましておめでとう!
1月1日の都会の静けさって
なんとなくほっとしません?
今日、オフィス街を歩いていてそう思いました。
今年もガクエムさんにとって素敵な一年になりますように★
なぁーやん



なぁーやんさんへ。
ほっとします。
渋滞がなければ本当に過しやすい街なんだよなあ。
人混みがなければ、歩きやすい場所なんだよなあ。
でもごみごみして活気のある街もそれはそれでいいもんなんだ。
ゆっくり休んだ街が今日あたりから復活しますね。
びしっといこうじゃありませんか!


さて。

正月はだらだと過そうと思っていたのですが、近所のグランドでは早々とサッカーをやっている人達がいる。






GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-グランド



いてもたってもいられなくなり、着替えて参加!



すまんね少年達。オレも入れてくれ。







GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-子供達




年末年始、食べ過ぎた分をここらで燃焼。



子供相手にもマジで行きます。






GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-子供にもマジ





あ。真剣にやりすぎた。










GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-穴あきスパイク










スパイクが破れたよ!





新年早々縁起がいい。


知ってた?!


スパイクが自然に破れたら願いが叶うんだぜ!!