ショッピング中にはあんまり店員さんに声をかけてもらいたくないガクエムです。必要な時はこちらから聞きますってば。


私今日で25歳になりましたー☆
みんなに四捨五入すると30歳だね~っていわれました。四捨五入って恐いですねー(♡→∀←)ノ
つん



つんさんへ。
人は何故四捨五入したがるんでしょうか? したところで意味ないぜ。 そうも思うのですが、僕もよく四捨五入してしまいます。ギャラとかが四捨五入になって端数はくりあげ、みたいのなら大歓迎なんだけどね。

あ、お誕生日おめでとう。








さて本日は友人がやっているブランドの展示会へ。





そこでPES発見。
















GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-PES



アイカワラズのおしゃれさん。


今週土曜日の夜中もよろしくね。








同じ場所でこんな人にも遭遇しました。






スタイリストの上井くん。

リップスライムや俳優の塚本高史くん等、幅広く活躍中。


行きなり写真取らせてくださいな、だってさ。










GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-上井ちゃん




君もブログやってるのね。



わかるぜ、その気持ち。 会った人とか載せないとネタなくなってくるもんね。


上井くんのブログはこちら


チェックしてみましょう。



おれ載ってます。