今ハマっている漫画は西原理恵子さんの毎日かあさんです。ガクエムです。



今日夢で、GAKUさんが大学の教壇で講義している夢を見ました。

講義の内容はGAKUさんの曲のリリックを黒板に書いて、生徒はそれをただ書きうつしているというものでした。

でも、最後に山崎まさよしさんがゲストに来て、ユーミンのカバー曲をGAKUさんと歌ってくれました。

素敵でしたよ。また好きになりました。

トパーズ




トパーズさんへ。
僕が大学の教壇に立って授業ですか?! いいすね。
リリックを説明。生徒が書き写す。なるほど、照れくさそうだ。
山崎くんとのユーミンのカバー。ふふふ、それはおもしろそうですね。
一体、曲はなんなんだ?!
ちなみに彼女の曲ではDA DI DAというアルバムのSUGAR TOWNはさよならの町という曲が好きです。





さて、12月15日のライブ、フットマークのリハーサルが始まりました。


今日はその風景を。



スペシャルという事でバンドメンバー、ならびにスタッフも気合いが入っております。










GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-太鼓達



ドラムは太鼓多め。









GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-鍵盤達


鍵盤は山積み。









GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-ギター達




ギターもあるよ。







GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-炭水化物達


炭水化物は欠かさずに。






リハーサル順調。乞うご期待!!!