リップスライムのライブを見てきました。素敵でした。ガクエムです。


無題
うちの会社も「明日くる」です(^ε^)。
今日も「明日くる」さん会社に来てましたよ。
GAKUさんの所は来ましたか(?_?)
いかしゅうまい


いかしゅうまいさんへ。


来ました。











有言実行ってかっこいいですね。


ちょっとあこがれちゃいました。








バインダーを買いました。

フットマークの楽譜をこれにいれます。

ライブ、もうすぐですから。


曲が追加になって急遽バインダーが必要になってもコレで大丈夫。


ASKULでたのめバインダー。




さて、これは韻か、だじゃれか?!