UFOよりペヤング派のガクエムです。


なんの本か気になる~o(>_Ru''Na



Ru''Naさんへ。

これいいすよ。





スメル男

スメル男 原田宗典



はっきり言って最高です。
学生時代にコレを読みながら京王井の頭線を吉祥寺方面から渋谷へ向かっていましたが、気が付いたらいつのまにか折り返し、吉祥寺に着いていたことがあります。
スメルとはニオイ。尋常じゃないニオイを体から発する悲劇の主人公を描いた作品ですが、笑えて泣けます。世田谷から千葉までにおうんだぜ! そらあすごいぜ。




ということで本日は本の紹介をしてみます。


最近のお気に入りはこちら。

漫画です。



毎日かあさん


毎日かあさん 西原理恵子

子供が出来るとわかった時から、率先して妊婦漫画、子育て漫画をチェックしてきましたが、その中でも群を抜いてオモロー!
西原さん、最高です。 毎日かあさん、笑えて泣けます。 写真に載せた4巻なんて大笑いした次のページで泣けたもの。子育て漫画、何も主婦達だけのものではない、と僕は思います。独身男性が手に取ったっていいんだぜ!





そんな話しをスタッフらとしていたら、西原さんの作品を持っている、とのこと。お借りました。



西原シリーズ



これから読みます。

感想はまた追って。