やはり晴天が好きなガクエムです。


やっぱり…携帯ないと何となく不便ですね。
一昔前は、無かったのにね。
なおみ



なおみさんへ。ですね。電話なくなると、とたんに一般生活不能になる人、増えてますもん。
電車乗ったり、お財布代わりになったり、ネットができたり、そのウチきっと家の鍵や車のKEYのかわりになったりするんでしょうね。懐中電灯のかわりになって、ひげ剃りがついて、ドライヤーがついて、冷蔵庫になって、メガネになって・・・

21世紀ですね。便利です。


さて、先日パリスヒルトンが来日して、手を出すなのCDがやっぱり素晴らしい、と言っていました。





ヒルトン




やはりね。


そういえば、ベッカムの刺青、よく見た事ありますか?




ベッカム




ちなみに僕の夢は宇宙飛行士。




月面



夢が叶うっていいですぜ。




さあ、さあ、さあ。

朝からくだらんことやってないで、仕事に出かけたいと思います。


本日の画像、こちらで制作。 ふふふ、世の中便利ですね。