完全に夏、終わりましたね。ガクエムです。

この秋初めて長ズボン(笑)はきました。ジーンズです。
さすがに今日、短パン&ビーサンは無理でしたね。

さみい。


こんばんは。
私もみました。ビフォーアフター。

建築のことは全くわかりませんがいつも匠のわざに驚かされてます。

でもいつもアフターのアフターをみてみたいなって思います。もうちょっと生活感入った状態を…☆
mc-eri



mc-eriさんありがとう。
たしかに。

僕もそれは以前から気になっていました。
きちんと綺麗になって、整理整頓された状態の家は素敵ですが、使い込んで、荷物が増えて、くたくたに鳴った状態。

みたいねえ。


買った時が、一番いい状態のモノ。新品の時が最高のモノ。

それよりも使い込んで、手や体に馴染ませて、そして味の出るのも、そんなモノに僕は興味湧いたりします。
カンガルー革で出来たサッカーのスパイクとか、野球のグローブとか、そしてジーンズとか。


はきこんで、くたびれて、あじのでたジーンズ。いいよねえ。

さてそのジーンズ。

ジーンズに合う、って言ったらやっぱりTシャツ。

Tシャツってその日一日のカオな訳です。


なのでここぞという場合、やっぱり笑いの一つでもとりたいな、と僕は思う訳で。












こんなTシャツの次の日には、

プーマ


















こんなの着てさ、

ウウマ



















その翌日はこいつできまり!
ブタ


















その翌日は、北海道限定のこいつで勝負!!


クマ




















そういえばこいつを来て歩いていたら、すれ違う女子高生の瞬きが倍速になったっけ。


パンダ




















今日は決めるぜ! そんな夜はこいつで勝負!!

ウーマ



















でも一番好きなのはこれかもしれません。
次のライブはこれでいこうかな?!

ツナ












次のライブです。



12月15日(月)

フットマークスペシャル決定!


詳しくはこちらをクリック!


ちけっとは明後日、10月1日から先行はじまりますぜー!



素敵なTシャツでお会いしましょう!!



PS こんなくだらんブログに沢山の読者の方が!!!

  まじうれしいっす。

  タイミングでまたペタるとしましょう!


  ありがとー!