くたびれもうけ | A motorcycle life

A motorcycle life

『チタン スライダー』バイク大好き野郎の平凡な日常(^^)/

まじ疲れた〜💦



そんな時の甘甘最高やね😋笑



っで何したかって?



見過ごしがちなメンテナンス🛠️





それはフロントフォークオイル交換




前回から16000キロ走行での交換スター


少し早いかなと思ったが推奨されてる距離である!


だから気になりだすともうダメ叫び


なのでやってしまうのだ笑笑



スプリング

使用許容範囲なので再使用OK



フォークオイル

結構な汚れ具合であった!!



新油✨

規定量より油面調整で決める



組み上げ完了✅


序でに霞んでるアルミの磨き込みアセアセ


ぱっと見重視で適当に終了滝汗ゲロゲロ

(空気圧減 取回し重い)




もうヘロヘロなんだけど


何かに取り憑かれたのか魂オバケ


やってしまったゲッソリゲッソリゲッソリ



キラキラに見えるかな?


シンクなんてまた直ぐに霞んでくるのに

(2時間もアホや)

バカだよな〜おーっ!



だから疲労困憊するんだなゲローww



さてメンテしちゃうとウズウズとなダッシュダッシュ



さあ日曜から

私のシルバーウィークの始まりさ🛵💨💨