【大】は付かない方が良いな(吊橋) | A motorcycle life

A motorcycle life

『チタン スライダー』バイク大好き野郎の平凡な日常(^^)/

2024.9/14土曜☀️


そろそろオールでなんとか走れる気候やねスター


だけど本日は朝から


暑気払いでプチツーとした🛵ダッシュダッシュダッシュ



っとその前に


真っ赤な赤ヘル戦士達


未だ望みは無い訳では無いと思うが……





またあの瞬間は🙌🙌 




肝心なところで連敗



そして優勝は消えゆくおばけオバケオバケオバケガーン



だからバイクで暑気払い兼ねて走ろうDASH!DASH!DASH!



朝早くからバイクもチラホラ


朝の涼しい山あいを掛け


やって来た広島県世羅町の

【夢吊橋】


ぐにょ〜んってなっとるじゃないかいポーン


結構な高所恐怖症であるからして


 

ゆらゆらしない事を願って足足足


🫣


へっ 余裕じゃ〜ん口笛



走ったろ🏃‍➡️🏃‍➡️🏃‍➡️



ふふふ


大したことねえ〜な〜笑



だけど【九重・夢大吊橋】



ここだけはアカン、駄目駄目🙅🏼



行かなきゃいいのに2度行った


そして

2度目で手すり持たずに渡れるようになったが…



過去の映像見てるだけなのに

マジありえん滝汗滝汗滝汗



この日は風も強く


橋がユラユラ揺れまくったゲローゲローゲロー


だから吊橋目当てのツーは


もう行かないぞ🤣



という事で帰路の途中で寄った


バイカーズカフェ【koti】



見知らぬバイク好きと

ワチャワチャ楽しいひと時を過ごし


小腹に丁度良いホットサンドを頂きました😋



プチなだけに昼前には帰りました🏠




世の中シルバーウィークらしいけど🎌


月末だけは晴れておくれ〜🙏






ガビ〜ンポーン



なんてこったいバイク載せれないじゃんガーン



駄目だこりゃ〜



計画年休なんで休日変更むりや〜叫び



ってことは行先変更となるが……



な〜んも考えてませ〜ん爆笑