福袋ならぬ、

福トレーをゲット。



現在この家の前の私道を花街道にしたくて、

ポツリポツリと花を植えてはいるけど、






花街道には、まだ遠い。


魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

来年以降は、こぼれ種とかで、

華やかになるかなー。


んー、でも、、、、

もう少し欲しいけど、


なるべくお金掛けたくないなー💦


ホームセンター巡りして、

値下がりしてるのをチビチビ買っては

植えてるんだけど、、、



今日たまたま寄った、

地元密着型のホームセンター、




1ポット売りではなく、

トレー売り。



まだまだ楽しめる花が、

15ポットも入ってるんだけど、、、



何度見かしちゃったわ。




税込275円。


ポーンポーンポーンポーンポーンポーン



店の奥の方で誰も気が付かなさそうだけど、

めちゃくちゃお得ー!

1ポット18.3円。



トレーによって入ってる花違うから、

けっこう迷う。



でもこれで憧れの花街道が

少し近くなったぞーお願いお願いお願いお願い