昨日のお隣の子との、

クワガタ問題。




今日帰宅すると、

ちょうどお隣さんも帰宅、

ママさんが出てきて、


ごめんねー。結局、

もう1匹は知らないの一点張りで、、、

ちょっと買い物行くから失礼するね💦


数時間後、


ピンポーン。


出ると、お隣の男の子。


「昨日はごめんね。勝手に持っていって。

居なくなっちゃった子見つからないから、

クワガタ探しに行ったんだけど、

クワガタ売ってなかったから、

カブトムシ、、、だけど、かわりに

受け取ってほしい。」


ちゃんと謝りにきてくれた。


どうやら、

ママと一緒にペットショップいくつもまわって、

探してくれたみたい。


黙って持って行ったのはダメだけど、

ちゃんと息子に向かって謝ってくれたのと、


ママさん、めちゃくちゃ

ちゃんと考えてくれて、

親も子も後に嫌な気持ちにならないような

対応に感激。照れ照れ照れ


夜、クワガタの

お世話しようか⁉️と蓋と、小蝿防止シートを

取る息子。


ん、、、、?


山の葉っぱや土入れてきたから、

アリンコいるのは知ってたけど、、、



なんか居たらダメなやついるーゲローゲローゲローゲロー



虫苦手な方はご遠慮ください。








 


  






ぎゃー!

ま、、、マダニ、、、。





焦って、殺虫剤持ってこようとして、


ダメだ、、、クワガタ死ぬ、、、💦


シートから落ちないようにして庭に走る。


あ、、、ダメだ、

野良子が刺される可能性ある💦



もう一度家の中に戻るが、

落として見失ったが最後、

我が家は猫も居るし、

虫に刺されるとアレルギーで腫れやすい

体質の息子もいる


ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



私大パニック。



💡💡!!



トイレに流しました照れ



嫌だー。

他にもいるんじゃないかと思い、

もう蓋開けたくないゲローゲローゲロー



市販のセット買う、、、、