知人宅で、3週間トライアルしてもらっていた、

3匹。


1匹は、体調崩して、

急遽慣れていた環境に戻したので、

候補から脱落。


残る2匹をどちらにしようか、

決まらないから、

延長して、明日が3週間目。


今日返事きました。

2匹とも引き取ります✨✨

との事。




その1匹がこのチビ。

あまりに状態悪すぎて、、、




それがたまたま、

知人に見てもらう子をピックアップしに

多頭飼育崩壊宅に行った帰り際、

ピックアップ予定の子が妊娠してるのが

発覚して、連れて行けないから、

どーしよー、、と

思ってる時に、

足元に来たから、


なんとなしに、

連れて行く気持ちになり、


知人宅で、この子は家が引き取らないと、

引き取り手ないから!と

決めてくれたのえーんえーんえーんえーん



でもまだ子供で落ち着きなくて、

先住ちゃんと距離感バグってるらしく、

ちょうどどちらにも仲良くしてる




こちらのグレ子いた方が2匹にも

良い環境であるだろうと判断してもらい、

引き取りして下さる事に。


3匹は世話がかなり大変みたいで、

部屋もいつも運動会らしく、

正直な気持ちも吐露してくれて、

それでも面倒見てあげたい!と。


わかる、、、

1匹増えると、トイレを綺麗に保つの大変。

なんか常にトイレ掃除してる気する。



でも、本当に猫達の事、

心から考えてくれる家族に

引き取って貰えて本当に良かった。


病気になったら最後死ぬまで苦しい思いしながら、放置されちゃう崩壊宅には

戻したく無かったし、

幸せになっておくれー照れ照れ照れ