本日、引き取りを希望している知人が

猫見に来ると言う事で、

先に預かってる2匹に加えて、




今朝、同僚から追加で預かった子。

めちゃくちゃ美人。

口の上のほくろみたいな黒点がセクシー。

そしてヤンチャかつ甘えん坊で、

預かりしてるなかで1番可愛いと思った。



この子達は、

多頭飼育崩壊宅から預かりの子。




みんな甘えん坊で、人懐こい為、

見にきた友人家族は、

すぐメロメロに、、、。



5人家族なんだけど、

票が割れて

決まらない。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


じゃ、先住ちゃんいるし、

相性の問題あるし、

とりあえずトライアル、、、


3匹トライアルするか、

かなり迷ってたけど、、、

トライアルしたら、

全部返せなくなる、、、💦と

苦渋の美人三毛とグレーに決定。


後日改めて、トライアル開始するけど、、

多分2匹欲しくなるに違いないデレデレ


ただ先住ちゃんが、かなり

ヤンチャらしく、、、

相性がなぁ、、、。


知人家族に甘えまくりの預かり猫。

帰ってしまい、

寂しくなったのか、、、







お膝猫3匹、、、滝汗滝汗滝汗滝汗


幸せだけど重い。