多頭飼育崩壊現場の子達。

40頭以上いるんだけど、


家主が私の会社の方なので、

色々あちこちに聞き回って、

恐らく10頭以上、貰い手が見つかった。



今回、幸いだったのが、、、

ベタ慣れしている子ばかりで、

フワフワちゃんや、

人気の茶トラ多め。


先日ご紹介頂いた、

初めて猫を飼おうと思ってる方、

1匹飼おうと思ってます。

と言って頂き、


崩壊現場、かなりビックリしますよ💦と

お伝えしたのに、

いや!見に行きますと、向かった猛者真顔




1匹のはずが、、、

2匹、、、笑


まぁ、、、

この2匹見たら、

どっちか選べないのはわかる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どっちも可愛い‼️


この2匹かなり仲良しで、

お互い毛繕いとかしたり、

べったり。



とりあえず明日から、

トライアルスタートだけど、、、

引き離せなくなるのが目に見える。真顔真顔真顔




我が家もトライアルしたけど、

この様子見たら、、、


トライアル終了して下さい!!

飼います!!

ってなったもん。笑い泣き


週末も知人が2匹目の猫を検討中で

見に来てくれます。


1匹でも良い環境で

暮らせる子が増えますようにお願いお願いお願い


いや、でも、実際に飼い主のおばあちゃんに

対面したから、

貰われるのが幸せとも言い切れない。


病気の子も少なく、皆人間大好き。

躾もしっかりしてたのか、


貰った子猫も、

ビックリするくらい悪させず、

ダメと言われた事は絶対しない。



帰り際、

可愛がってやって下さい。

と涙ぐむおばあちゃん、、、

おばあちゃん、居なくなるの、

寂しかっただろうな、、、。


大事に育てますね。



なるべく息子にご飯あげるようにしてるので、

今や息子大好き。




我が家の大事な家族です。