画像お借りしました。


めーーーずらしく娘からLINE。



学校の人間関係に悩み、

転校したいと

元旦那のいる他県に引越した娘。

しかし4日でまた不登校。


かれこれ1年半。


少し気持ちも落ち着き始めたのか、

ポツポツLINEも来るように。

通信の高校に向けて勉強も始めてるらしい。



そんな娘、

メイク練習して、自信出たら外出たい。


ええやないの!!✨


女の子は自信がつけば、

どんどん可愛くなる!

と私は思ってる。


ファッションも、

興味あるから買い物一緒に行ってくれない?



1年半、今は嫌だと会うのお断りされていたので

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



母ビックリ。



なんでも、お父さんは

センス無さすぎて、買い物行きたくない!

らしい。



うんうんわかるよー。真顔真顔真顔


昔アメリカのクルーズ船で、

ドレスコードのあるディナーの日、

準備して振り返ると、

アロハシャツにデニムの元旦那。


真顔真顔真顔真顔真顔


い、、、今から着替えるの?



ハワイのドレスコードは

アロハシャツなんだよ!!



と自信満々に

シワッシワのアロハを見に纏う旦那。


ここはアメリカ本土で

ございます。真顔真顔


ブチ切れて、喧嘩になり、

ドレス姿で部屋を飛び出すと、

船内は、

タキシードに蝶ネクタイの男性陣が、

ガヤガヤ、、、

さながら、アカデミー賞受賞会場の様、、、


真顔真顔真顔真顔真顔真顔


マジで一緒に行かなくて良かった、、、


あ、でも、どのみち入口で、

お客様、、、と止められるか、、、。




と言うくらい

服に関してはノーセンスな旦那。

いや、センスの問題でもない気もする。真顔


って事で、

母の出番やってきましたーお願いお願いお願い



よしよし、どんな服好みなの?

聞くと、





恐らくこんな感じのテイスト。


買い物も行くけど、

久々に娘からのお願い。


張り切って、

お洋服とメイク道具一式、

ポチしちゃったよ。


あんまり若い時からメイクすると

肌に良くない、、、

とか、

どうでもいいから、、、


何か興味持って、

外に向かって目を向けてくれるのは、


大きな前進デレデレデレデレデレデレ



そして、、、

息子の男の子服が、、、

つまらなさすぎて、、、、


久しぶりにお洋服ウキウキ選んだーデレデレデレデレデレデレ