人間関係が上手くいかず、

不登校になり、元旦那のいる他県なら、

学校行く!と転校した娘。

その後、新しい4日で再び不登校。

毎日ゲームをして過ごす日々。絶望絶望絶望


それが母にバレ、

怒られるのヤダ!


と半年以上、LINEも電話も無視し続けていた娘っこ。真顔真顔真顔


この2週間、連絡をくれるように。


まだ学校は行けてないらしいけど、

課題をこなし、放課後先生に採点してもらい、

少しずつ学校に行く準備を始めたらしい。


本人曰く、

このままじゃダメだ!

勉強もしないと!

変わらなきゃ!


一念発起して、

勉強をし、



そして、夜ご飯は、

自分で作ってお父さんと食べるように

し始めたとの事。


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


昨年10月から不登校の為、

なかなか学校に行く勇気がでないらしいけど、

娘なりになんとかしようとしている姿、


頑張ってるんだなーと。

元々根が真面目で、

どんなに体調が悪くとも、

宿題は意地でやって持って行ってた、


少しずつ、本来の明るく社交的だった

娘になってくれれば、、、。


そんな娘、

最近レシピに困ると、

何か教えてと、


小学校の頃から、

料理は教えてたし、

ある程度は作れるんだけど、、、


なにせ、

完全目分量で料理をする私、


醤油どれくらい入れる?と聞かれても、、、



感覚で!!


ひとまわし!!


しょっぱくなりすぎない量で!!



全く役に立たなくて、

娘、



、、、、

あ、、、うん、、

わかった、、、。



真顔真顔真顔真顔

きっとこんな顔してるはず、、、。



そんな中、

試行錯誤しながら作ったカリカリチキン↑


カリカリ、、、ポーンポーンポーン

はともかく美味しそうじゃんデレデレデレデレデレデレ



一気に頑張らなくていいから、

ゆっくりね。